「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アート & 建築( 85 )

今週末の東京出張

今週末の東京出張にあわせて、"国立新美術館"と"ギャラリー間"に行けるかな。
国立新美術館は、過去2回は建物自体を体験するのが楽しくて、
展覧会を見る余力がなかったけど、今回は、観たい展覧会が2つ開催されているので、
初めて展示室も見ることになりそう。
でも、東京は暑そう(Even though it's not so hot, it would be too humid.)。
[PR]

by bostonmarathon | 2009-06-29 00:17 | アート & 建築

本日の展覧会

宮城県美術館「前衛のみやぎ」
b0185450_23103197.jpg

[PR]

by bostonmarathon | 2009-06-28 16:00 | アート & 建築

仙台私立現代美術館

今Cafe Mozart Atelierがある場所には、
2005年6月までは、仙台私立現代美術館がありました。

マチス展などの展覧会もあり、またモダンアートポスターの展示・販売が充実していました。
無くなったのは非常に残念でしたが、Cafe Mozart Atelierも雰囲気が良いです。
Non smokingならなお良いのですが。
[PR]

by bostonmarathon | 2009-06-01 01:14 | アート & 建築

国立新美術館ですね

「仙台通信」
いつも楽しく興味深く拝見させていただいています。
「新国立美術館」ではなく、「国立新美術館」ですね。
好きな建物なので、コメントさせていただきました。
[PR]

by bostonmarathon | 2009-05-20 22:07 | アート & 建築

画像 大阪 SteP道頓堀店のファサード

b0185450_20153100.jpg

[PR]

by bostonmarathon | 2004-01-01 00:00 | アート & 建築