第26回やくらい高原マラソン

先週コースの下見に来たら、コースを見る前に、車が動かなくなりJAFのお世話になった。
今日は、レース前にコースを下見。噂に聞いていた通り、とんでもなく厳しいコース。
やくらいスキー場から一気に下り、一気に上るコース。
b0185450_2353410.jpg
招待選手は、高橋千恵美さん。

走り甲斐のあるコースだった。10kmレースにしては情けないタイム(45分台)だったが、
坂だらけのコースで良い練習になった。独りでは、とても走りきれなかったね。
b0185450_2356794.jpg
今日は暑くなく寒くなく気候に恵まれたこともあり、ゴール後は、皆、やくらいスキー場の
スロープで思い思いに昼食をとっていた。気持ちよかった。

次のレースは、10/11 5km(松島), 10/31 5km(皇居), 11月5km(AHA), 2月フル(東京)かな。
5kばっかりだな。
[PR]

by bostonmarathon | 2009-09-27 23:00 | マラソン

<< 第33回 松島ハーフマラソン 本日の展覧会 >>